私はお姉ちゃんと、同じワンルームマンションで暮らしています。

 

親が、お姉ちゃんと一緒なら、家を出てもいいと言ったので、お姉ちゃんに嫌がられながら入り込みました。
でも、お姉ちゃんの彼氏が泊まりに来ると、居心地が悪いし、遊びに行けよって彼氏にも言われるし。

 

 

お姉ちゃんから「彼氏が帰ったら、メールするからあんたは友達のところに行ってて」と、1000円くれて部屋から出されちゃいます。
その日のうちに、彼氏が帰ってくれるって決まって無いから、部屋に戻れないことも多くて、田舎から出てきて友達も少ないから、
そうたびたびは泊めてもらえないけど、彼氏はものすごくたびたびやってきます。

 

 

そういう時に、あてになるのは神待ちです。神待ち掲示板がいまの時代にあってくれて本当に助かってます。
今まで、その夜誰かお願いしますってUPして、神が現れなかったことはないです。
たいがいは、ご飯を食べさせてくれて、カラオケしたり。
あと、その人のお部屋で寝かせて貰って、朝マックしたり。

 

 

ご飯作れる?って聞かれて、そのひとの部屋でカレー作って一緒に食べたりしたこともあります。
すごい美味しいって言われて、
「あー私も早く彼氏みつけて、彼氏と暮らすとか結婚するとかしたいなー」
って思った。
でも、そのひとには言わなかったよ。
だって、プレッシャーかけちゃかわいそうじゃん?

 

 

ベッドがひとつしかないお部屋で、床に寝るっていってくれたから、
「一緒のベッドでいいよ?」
っていったら、すごく緊張してた。
はじめた会った人と、同じベッドにはいるの恥じめてっていってた。

 

「手、つなご?」
って、手を握ったら、ぎゅって、握られてドキドキしました。

 

 

また、神待ちの時に、この人が私の書き込みみつけて、おいでよって言ってくれないかな、と思ってます。

 

 

 

未婚の18歳女性専門学校の学生